当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

Feel so Good !!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


梅雨もいよいよ終盤、各地で釣り盛ったバチヌケパターンも、今期の最終章・・って感じでしょうか?

先週半ば、大阪湾奥へちょっとだけ(笑)、釣行してみました。

バチヌケもいろんなレンジに合わせて、様々なタイプのルアーを使いますが、私はやはり水面炸裂系が好きなので、今回もレンジは表層のみでやってみました。

スタートから、いきなりヒット!
        

DSC01579.jpg ちっちゃくて、かわゆい♪
            
それから、怒涛のバイトラッシュ!

ほぼ無限に近い感じで、めちゃめちゃ楽しいです〜。

ちびっ子ばかりなので、油断してたら・・「チャプッ!」ではなくて「バフォ!」と重々しい捕食音。
          

DSC01580.jpg 今回はフィールが、エエ感じ〜!


いつもの広範囲を探るのではなくて、人工的な縦の障害物周りギリギリを通してくると、良く釣れました。

って、いうか、日並みが良かった・・それが一番ですね。ははは

バチパターン、もう少し楽しめそうです♪


では、また。^^


<キャスティング&テクトロ>
ロッド:がまかつ ラグゼ・ソルテージリフレックス LEOZA(レオザ) 90ML
リール:シマノ ステラC3000
ライン:アプロード 湾岸シーバスPE 0.8号
リーダー:クレハ シーガーグランドマックスFX 5号
ルアー: コアマン・PH-02+G/アルカリパズデザイン・フィール100シマノ・スタッガリングスイマー100&80・・etc
フック:がまかつ トレブルRB-M#12(フィール100用)、RB-M#8〜10(スタッガリングスイマー用)

<アイウェア>
フレーム:グリーンジャケットスポーツ
デザイナー大浦氏による、画期的なコンセプトに基づく機能性豊かなスポーツサングラス。フレームパーツが個々に選択出来、324通りの組み合わせが可能。特に、モダンパーツは調整可能なベータチタン芯材に、ハイクォリティーなシリコンゴムで覆われ、究極のフィット感を得られます。オプションのスイッチマグシステムにより、度付きレンズと偏光レンズを現場でセットアップ出来るのがステキです♪  

About

2011年06月27日 12:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チャレンジ!」です。

次の投稿は「ようこそ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。