当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

お土産♪

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


なでしこジャパン、感動のフィナーレで日本を世界を熱くしてくれましたね!

“夢”と“強いハート”があれば、きっとどんな事だって克服できる・・被災地の皆さんにもたくさんの勇気と希望というお土産を運んでくれたのだと、感謝の気持ちでいっぱいです。涙

感動に浸っていた今週初め・・本当は、月〜火曜日にかけてシーバストリップの予定でしたが、恐ろしい位デカイ台風を呼び寄せて?しまったので、予定は完全崩壊してしまいました。ガクッ
         

しかし、であります。

釣りの神様は、いてました。(そんなに大層な話では・・)


DSC03188.JPG 妙な組み合わせ?


海外出張から帰国した社員からの「虫除け塗り薬」と、社員の友人が持って来てくれた大好物の「枝豆」、見参!
       

どちらも、とってもグ〜であります。

二つのお土産にも、感謝です〜♪

よーし!夢と強いハートで、来週末のWSS、がんばりま〜す!!(単純っす。)


では、また。^^

About

2011年07月20日 17:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソルトルアーセミナー、開催!」です。

次の投稿は「秘密兵器?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。