当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

ソルトルアーセミナー、開催!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


外に出た瞬間、「あっちぃ〜!」って、思わず口にしてしまう位、今年の夏は厳しいですね。

しかし、暑ければ暑いほど、もっと熱くなる男が、”燃え上がる”一日がやって来ました!
          

20110606075930.jpg
           

神戸市立平磯海づり公園主催で、「泉裕文のソルトルアーセミナー」を行います!

ビギナーからベテランまで、ルアーフィッシングのマナーやテクニック、デイゲームの基本から必殺技までを、ソルトルアーのエキスパート泉 裕文が分かりやすく解説します!

ルアー初心者の方、やってみたいけど良く分からないという方、大歓迎です!

どうぞ奮ってご参加下さいませ。

早くも4年目(4回目)となりました、この恒例のイベント。

今年もセミナー教室の大きさの関係上、参加定員がありますので、全着順で締め切りとなります。

どうぞお早目の申し込みをお願い致します。(定員となりましたので、締め切りとなりました。)

〔開催日時〕
平成23年7月16日(土)10:00〜12:00

〔開催場所〕
マリンピア神戸さかなの学校 研修室
(〒655-0036 神戸市垂水区海岸通12-4)
⇒さかなの学校HP http://www.marinpia.com/

〔参加費用〕
1500円(平磯海づり公園招待券1枚・その他プレゼント付)
※ただし、駐車料金は別途必要
(三井アウトレットパーク マリンピア神戸駐車場をご利用ください・200円/1h)

〔募集人数〕
先着80名様(定員になりましたので、受付は終了致しました。)
        
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎年恒例になってきた、このイベント。

阪神間のソルトアングラーが楽しみにしているのが、受付開始すぐに定員いっぱいになる人気ぶりから伺えます。


協賛メーカーさんや、サポートスタッフも充実していて、大好評の“釣り教室”ですから・・もっと各地でやってもらいたいですよね〜♪

神戸市立平磯海づり公園さんが参加費相当の入場券を参加者全員にプレゼントされるそうなので、勉強した事をすぐに実践できるようなシステムが、更にステキです!


暑い夏を、楽しく過ごせる、コアマン・泉さんのパフォーマンスに、この夏も注目ですねー!

午後からのフィッシングMAX垂水店でのイベントも、イズミン&コアマンスタッフでにぎやかに開催!

明日の午後、時間が少しあるぞー・・という方は是非遊びに行ってみて下さい。

色んな、サプライズが・・間違いない!です。


では、また。^^

About

2011年07月15日 11:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クランプラー“Shinta”さん」です。

次の投稿は「お土産♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。