当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

春遠からじ。

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


早く“逃げて”欲しい、寒い二月ですねー。

清水社長のご友人から季節感が、か・な・り・ズレている(笑)画像が届きました。


DVC00251.jpg 影が・・。
        

いい魚です。

他の画像も、ユーザーリポートにアップしていますので、是非ご覧下さい。
        

昨日も、ライギョ関係のNEWアイテム?打合せを行なっていましたが、コアな話を聞いていると何だかソワソワしてきますね〜!

今週末はシーバスへ行きたいところなんですが・・難しい時はライギョの道具をチェックして、今年用のカエルボディの選抜?をしてみようかという、二段構えであります。

寒いシーズンでも、頭の中は“あったかい”妄想で溢れさせる事が可能です。(釣りの変態さんなら、誰でも出来ます。笑)


来るべき釣行の為に、準備が大切で、楽しいですね〜♪

では、また。^^

About

2012年02月09日 09:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フィッシングショーOSAKA 2012」です。

次の投稿は「おっこんとケーキとチヨコレイト♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。