当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

おっこんとケーキとチヨコレイト♪

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


毎年二月は、忙しい月になります。

業界に永く携わっているので、恒例のフィッシングショーがまず一つめ。

二つ目と三つ目が、いつもセットでバタバタしてしまいます。汗

今年はカレンダーのタイミングが良くて、一度に出来ました♪


1329042196858.jpg あおりいか焼きそば!


1329043940211.jpg あおり入りおっこん!


お好み焼き屋でもするのか・・というわけでは無くて、嫁さんとの誕生日が近いんですが今年はちょうど間の日が日曜日という事で、少ないレパートリーからのリクエストにお応えしてみました。

「まあまあ、うまい。」と、ちび達から冷静なコメントをいただきました。^^;


お約束のケーキも、今回は合同で。
      

1329048351499.jpg 節約スタイル〜。
      
近所の住宅街にポツンとある、「パテェシエ・オカダ」という美味しいケーキ屋さんの外さないケーキで、満足満腹♪
        

以上で、おしまい・・と思ったら、長女がゴソゴソ。

夜中に完成したのが


1329148084088.jpg たまご焼き?
       

友人達とのバレンタイン・パーチー用チーズケーキだそうです。

(切れ端、いただきました。ごちそうさまm(_ _)m)
        

翌々日・・嫁さんの誕生日がチョコレートの日と同じなので、


1329218073039.jpg ありがとー♪
       

バレンタインデーには男性から女性へプレゼントというのが諸外国ではありますが、しかも誕生日なのでささやかですがプレゼントを・・毎年二月は(いやいや、毎月ですが。笑)、お財布がとても軽〜くなってしまいます。ははは


では、また!

(最近、歯の調子がず〜っと悪いのは・・食べ物ばかりアップしているせいでしょうか?汗)

About

2012年02月17日 17:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春遠からじ。」です。

次の投稿は「元祖の本家?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。