当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

芦屋ファン♪ラン

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


先週は、春の嵐が吹き荒れ大変でしたが、季節が一気に進んで週末はとてもいい天気に恵まれました。

良く晴れた日曜日、「芦屋ファンラン」というマラソン大会に初めて参加してみました。
       

1333832293594.jpg おにぎり、完成♪
      
       
実は、シーバス関係者で「マラソン」が密かなブーム?になっているのでありまして・・無尽蔵のパワーを誇るシーバス“イズミン”師匠やお友達も参加されると聞いて、いっちょかみしとこ♪って感じであります。
       
           
1333840900723.jpg 早朝、会場に到着〜。
          
     
10km、20kmという長距離コースもありましたが、今回は無理せず家族で楽しめそうな3kmコースへ。
       
         
1333845601665.jpg 参加者は2000人強のすごい人、人。
        
        
この日は四つの種目があり、合計約8000人。

昨今のマラソン人気がうかがえます。
     
      
1333847092535.jpg サイコーの天気でした!^^


ちょうど桜が7〜8分咲きで、きれいな景色の中で走るのは、気持ちイイ〜♪

子供達はスタート直後から軽やかに走ってまして、すぐに見えなくなりました。笑

かなり早くゴールしたみたいで、大分待っていた様子・・すぐにイベントブースのピザやポテト販売コーナーへ連れて行かれました。笑
          
      
1333855982744.jpg 40年近く通っている、なじみの味♪
       
      
DSC_0093.JPG 初イケヤ、堪能中。
        
       
1333885500313.jpg 二人の入学祝いに。(僕以外は、初たじま♪)
      
       
終了後は、買い物行ったり食事に行ったり色々楽しめて、濃い〜休日になりました。


いい気持ちで走れた感じでしたが、帰宅後は足が少しガクガク。汗

釣りも、仕事も、体力が大切!

もう少しトレーニングが必要かも・・ガンバリマス!!


では、また。^^
       

追記:今年は“初もの”が多いですが・・まだまだ、いきますよ〜!!

About

2012年04月10日 15:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春シーバス♪」です。

次の投稿は「初めてなんです〜♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。