当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

「コアッ!」Vol.7 配信開始♪

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


コーフン覚めやらぬ今日この頃・・またもや、興奮の坩堝と化すニュースが入りました!(ちょっとオーバーでしょうか。笑)

現在、最も信頼できるシーバスルアーを世に送り出している、ソルトウォーターブランド“コアマン”社の無料動画「コアッ!」の第七弾がいよいよ配信されました。

・・・・・・・・・・・・・・

株式会社コアマンHPより
      

20120410172518.jpg
          

コアマン専門の動画番組
ソルトウォーターアトミックチャンネル「 コアッ! 」
この Vol.7 の配信が開始されました。
      
       
20120410172525.jpg
      

第7回目のゲストは四国の雄、濱本国彦氏。
テーマは「リフト&フォール」
今回訪れたのは香川県坂出港。
香川を中心に活躍する、濱本国彦氏をゲストに迎え、早速、出発!
目の前には、鳥山が・・・!しかし、シーバスの反応がない。
そこで、同じ「リフト&フォール」でも狙い方を変えると・・・!
泉&濱本のリフト&フォール理論を徹底公開。
再生時間:0:32:59 
出演:泉裕文、濱本国彦 
      
 
20120410172532.jpg
         

ソルトウォーターアトミックチャンネル「 コアッ! 」
http://coreman.jp/douga.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日お世話になった、濱本さんが軽快で分かりやすく解説してくれます♪

もちろん、シーバス“イズミン”師匠もパワー全開!!

楽しくタメになるシーバスお勉強動画“コアッ!”


是非、皆さんもご覧下さい。

では、また。^^


About

2012年04月13日 14:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初めてなんです〜♪」です。

次の投稿は「スポーニングシーズン♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。