当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

ライギョと熱い夏

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


関西では、今日から梅雨明け!との事・・いよいよ、夏であります♪

先日から沢山いただいていた、リポートがございます。

皆さま・・遅くなって、スミマセン m(_ _)m


今日は、山本樣からのリポートを紹介致します。


・・・・・・・・・・・・・・・


いつもお世話になってます。

遂に梅雨入りし、九州も暫く雷魚ゲームお預け?状態です(涙)。

本格的に長雨になる前ですが短時間だけ元気の良い雷魚達に遊んでもらいました。


DSC00648.jpg ごっつい背中デス!


raigyo01.jpg ひれピン♪



梅雨明けしたら暑さで厳しいんでしょうが頑張ります!!


・・・・・・・・・・・・・・・


ライギョフィッシングは、とても集中力が要る気がします。

短い時間で濃密なゲームが出来れば、最高ですね!


暑さが厳しくなりますので、熱射病に注意しながら、フィールドへ出掛けましょう!!


では、また。^^

About

2012年07月17日 18:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末は・・要チェックです!」です。

次の投稿は「史上最大のチャンス!第3回コアマンチャレンジ渡船」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。