当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

史上最大のチャンス!第3回コアマンチャレンジ渡船

こんばんは。

フィネススタッフのエヌです。


先週は、梅雨の猛威で災害になるような水害がありました。

自然と向き合う“釣り”を楽しむ時は特に、天気予報などに注意しましょうね!


さて、その大雨で大変だった第2回コアマンチャレンジ渡船でしたが。

明日は快晴!!と、言うわけで。

・・・・・・・・・・・・・・・

コアマンHPより


明日、7/19(木)の“ コアマンチャレンジ渡船 2012 ”第3回の開催が決定しました。
             

20120619185837.jpg



天気予報では明日は晴天ですので、気温の上昇が予想されます。

念のため各自、熱中症対策で飲み物の準備をして、神戸渡船乗り場までお越しくださいませ。

また、このたびイベントのルールを若干変更させて頂きました。

下記の変更箇所の内容をご確認くださいませ。

※ルール変更点
〔イベント開催の有無〕 小雨決行。 雨天、荒天中止。

※ルール変更点
参加者は先着順ではなく「全員参加」して頂けます。
ですが、渡船の定員オーバーの場合は、 次便、次々便に乗船して頂くことになります。(ピストン輸送)

※ルール変更点
イベント時間外の延長で釣りを続行することは、不可能とさせて頂きました。
イベント終了時は、必ず参加者全員揃って渡船乗り場に帰着します。

以上。

ルール変更点の内容をあらかじめご容赦願います。

ご協力の程、宜しくお願い致します。

コアマンチャレンジ渡船 2012
http://coreman.chicappa.jp/news/?day=20120619
        

・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここ数日の神戸港は、“梅雨明け・夏シーバスの第一期大爆釣タイミング”に入ったみたいです♪

凄まじい釣果が報告が続いていますので、期待度5000%!


「いけるぞ!」という方は、是非チャレンジしてみて下さいね。

スピード感溢れる夏のデイシーバスゲームを、みんなで楽しく体験しましょう!


では、また。^^

 

About

2012年07月18日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ライギョと熱い夏」です。

次の投稿は「フィネススピナーベイトで、自己記録!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。