当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

ライギョもバスも。

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


も〜!、熱い暑い毎日でございます。(~Q~;)

春から秋まで楽しめるライギョ釣りは、なぜか?夏のイメージが強烈です。


暑くなると、熱くなる・・・竹山さんからリポートが届きました。


・・・・・・・・・・・・・・・

<竹山さんより>


最近、ライギョ釣りにいくと必ずと言っていいほど釣れる50UPのナイスバス。


CA3F08130002.jpg どーん!
        

CA3F08350003.jpg ナイスフィッシュ。
           

狙うとなかなか釣れないのに、狙いが違うと意外と簡単?に釣れちゃうのもですね(笑)。


CA3F07890002.jpg ガブついてます♪
          

メインであるライギョも、釣れました!


<タックル>

ロッド:黒魚ハンター76ft

リール+ライン:アンバサダー5500+黒魚80lb

ルアー:フィネス タンク・RV、Dカップ


・・・・・・・・・・・・・・・


とにかく、暑すぎるので皆さんも水分を十分に摂って、熱中症に気をつけて下さいね。

竹山さんは、ライギョ釣りの熱中症?からは逃れられそうにありませんが・・・。^^;

では、また!

About

2012年07月26日 19:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シーバスはバクハツだ〜!by くま食堂さま」です。

次の投稿は「日本海のトップゲーム!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。