当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

シーバスはバクハツだ〜!by くま食堂さま

こんばんは。

フィネススタッフのエヌです。


エラい事になってます・・神戸港は、今、空前のシーバス爆発モードです♪

何故なのか?

たぶん、明日の“イベント”に合わせて、シーバスが大挙して神戸港に押し寄せているのでしょう!^^


・・・・・・・・・・・・・・

コアマンHPより

明日、7/26(木)の“ コアマンチャレンジ渡船 2012 ”第4回の開催が決定しました。
             

20120619185837.jpg
              


天気予報では明日は曇りですが、気温の上昇が予想されます。

念のため各自、熱中症対策で飲み物の準備をして、神戸渡船乗り場までお越しくださいませ。

 。腺唯魁В娃絢付開始

◆。腺唯魁В苅犠菫コ始
 

※ 渡船料金の1200円はなるべくおつりの要らないようにお願いします。

※ ライフジャケットは絶対に必要です。着用なき場合は参加できません。

※ 時間厳守です。遅刻の対応は一切できません。

※ 当日早朝の電話対応は不可です。道順などは事前に調べてお越しくださいませ。


また明日は多数の参加が予想されます。

状況に応じて出船時刻などを変更する場合があります。

皆さんどうぞご理解の程、宜しくお願い致します。


コアマンチャレンジ渡船 2012
http://coreman.chicappa.jp/news/?day=20120619


・・・・・・・・・・・・・


今週、神戸に初チャレンジした友人の「そうま君&あんなちゃんのお父さん」は、7ヒット5キャッチで大物をあと一歩で取り逃がしてしまった・・」と楽しそうに教えてくれました。

そして、一昨日はナント!92cmの特大モンスターが出現!
           
          
image-11311460657-12097783851.jpg で、でかいっす!


コアマン PB-20 パワーブレードにて、シーバスアングラーの強い味方!?「くま食堂」さまがキャッチされたようです。


image-11311460657-12097774581.jpg シーバスアングラーの胃袋もキャッチ?


二桁キャッチされた方もいらっしゃったようですから、サイズ、数共に間違いなく「最高〜♪」の状況。


マジで、ヤバイです。

皆さ〜ん、明日も安全に、元気一杯、シーバスフィッシングを楽しんで下さいませ。

では、また。^^


※ 熱中症対策として、水分や栄養分の補給を忘れずに。特に予備の水分は必ず持参しましょう。

追記:例のごとく・・画像及び紹介文を関係者皆様からお借りいたしました。ありがとうございましたm(_ _)m

About

2012年07月25日 20:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フィネススピナーベイトで、自己記録!」です。

次の投稿は「ライギョもバスも。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。