当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

リア充なライギョ釣り♪

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


先週末は、以前から予定してましたライギョ釣りです♪

前日から朝にかけてあいにくの雨でかなり寒く感じましたが、集合時間を午前10時と生ぬる〜い感じに変更したので大丈夫でした。

体調がイマイチだったので友人が気遣ってくれて、送り迎えつき大名フィッシング〜であります。^^


さて、現地に到着して早速腹ごしらえに・・。
       
       

facebook_-386116529.jpg おいしかったデス〜♪
    
        

ペースの合う友人との釣行は、野池やクリークをのんびり、ふわふわとしながら過ぎてゆきます。
      
        
facebook_590319292.jpg やっぱり、かっこいい。
     
          

お気に入りのタックルを使って、キャスティングを楽しみながら、夕方になって。

山に日がかかると、急に気温が下がる・・そんなタイミングでした。


「ばふっ!」


おぉ〜、出ました〜♪なんて、余裕かましていたら、2ばふっで終了してしまいました。笑

友人は、5バフッ2ヒット2キャッチ・・流石です。


帰りも、ご機嫌さんで運転してくれた友人に感謝しつつ、楽しい話で盛り上がって大満足の釣りでした♪


来シーズンは春からもう少し行こうと思うので、この秋は海釣りがんばりたいと思います。

では、また!!^^


<タックル>

ロッド:フィネス NEWライギョロッド「アナコンダLWS 76L」(プロトモデル)
リール:ABU アンバサダー6500C
ライン:アプロード ライギョ80lb.
ルアー:フィネス フォックス ・・など

About

2012年09月24日 17:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「IP-26で、メーター釣りました〜♪」(親友 藤本くんの事件簿)」です。

次の投稿は「「コアッ!Vol.9」配信、スタート!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。