当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

震災チャリティーイベント「AS2012」 エントリー受付最終日デス♪

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


今日は、2012年11月29日木曜日。

東日本大震災復興支援 チャリティー Seabass Fishing Event  第3回 Anglers soul 2012「釣人の"心"を一つに!!」のエントリー受付最終日です。

「参加してみたいけど、受付はどうすればいいのかな?」

という方がいらっしゃいましたら、下記の連絡先へ是非アクセスしてみて下さい。
    

・・・・・・・・・・・

<<お知らせ>>

いよいよ、今週末2012年12月2日の日曜日!!

東日本大震災復興支援 チャリティー Seabass Fishing Event  第3回 Anglers soul 2012「釣人の"心"を一つに!!」開催が決定しました!


anglers-soul-2011-2.jpg

  
Anglers soul 2012は、ただ単に順位の優劣を決めるためだけの釣り大会ではありません。
アングラーとしての繋がりだけではなく、「人」として繋がり「絆」を更に深める為の集まりでもあります。

この度の震災で失った、これから繋がったであろう「絆」を「もう一度元に戻すには何をしたらいいのか?」 「何が出来るのか?」
その答えを見つける事は容易ではないかもしれません。
そして、その答えを見つけるまで続けないと意味も無いでしょう。

スポーツ、音楽、さまざまなジャンルの方々が、日々心をこめて活動しておられます。
私たち釣人も、一つの趣味を通して個々の力を合わせて、被災者の方々が一人でも笑顔になれるような行動をとれればと思います。
       

DSC01480.jpg 東の空に、祈りを込めて。
       

一人でも多くのアングラー様、メーカー様のご参加を心よりお待ちしております。
皆さんで楽しい一日を過ごしましょう。


開催日:2012年 12月2日 日曜日

開催時間(予定):受付5:00〜 乗船6:00〜 大会6:30〜11:00 表彰式12:00頃〜

開催場所:尼崎フェニックス(久保渡船にて移動、ライフベストは必ず着用して下さい。)

参加費:義援金2000円(渡船代金別) 大会当日、受付にて集めさせていただきます。

(※参加費の義援金は、Anglers soulの振込名で日本赤十字社へ振り込まれます。後に、Anglers soulのページにて振込受領書等を、確認できるように致します。)

集合場所:久保渡船乗り場 (電話 06-6416-0807)

久保渡船HP http://www.kubotosen.com/

(※ 久保渡船代金 チャリティーイベント特別料金1400円(通常営業の渡船代金は大人2200円) 大会当日受付にて集めさせていただきます。)

第3回大会協賛メーカー様:37社

アクティブ
淡路島観光ホテル
アングラーズチャンス
エクリプス
エバーグリーンインターナショナル
オサムズファクトリー
株式会社カツイチ
株式会社クレハ
株式会社コアマン
株式会社サンライン
ジールオプティクス
スカジットデザインズ
鱸24耐
ダイコー
ダミキジャパン
D-クロウ
タックルファン
タナハシ
週間ドブマガジン
ドレス
リード(パズデザイン)
株式会社ハリミツ
神戸市立平磯海づり公園
ピュア・フィッシング・ジャパン株式会社
フィッシュアロー
ファンキー&パンドラボックス
フィネス
ブロビス
ベイトブレス
マーズ
マドネス
ヤマシタ&マリア
ラインシステム
ルミノックス・ジャパン
ルアーニュースTV
ロンジン
YGKよつあみ

(50音順)
       

第1回は74名、第2回は80名という大勢の心優しきアングラーが集まってくれました。

両大会に参加させていただきましたが、終始和やかで笑顔が絶えず、特に第2回大会はスタート直後からヒット!の連続で釣り大会としても楽しめた、素晴しいイベントでした。

被災地の皆さんを心から応援しよう!と集まってくれた皆さんのやさしさは、きっと必ず届くと思いました。

素晴しいアングラー達に協力してくれるメーカーさんからも多数のグッズが届いておりますので・・釣れた人も、釣れなかった人にも、お楽しみがいっぱいノハズデス!

お申し込みは、11月29日(今日!)までとなっています。


皆さま、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
    

Anglers Soul (アングラーズ ソウル) 2012 HP: http://anglers118.web.fc2.com/  
      
・・・・・・・・・・・
    
大会日の天気予報、現在はあまり良くなさそうな気配です。汗

小雨程度ならいいのですが・・・もしも、注意報が出ていますと渡船が出れませんので、開催延期になります。

前日の夕方頃には開催出来るかを決定して、アングラーズソウルHPでお知らせいたしますので、参加予定の方々はチェックをお願いしますm(__)m
     

DSC01482.jpg 美しい朝日が全てを照らしてくれますように。
      

では、皆さま、会場にてお待ちしております♪^^


追記:画像は、2011年第1回、第2回大会より使用しました。

About

2012年11月29日 11:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アングラーズソウル2012、申し込み期限迫る!」です。

次の投稿は「アングラーズソウル2012 開催!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。