当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

サンパツと忘年会

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


その昔・・年末といえば、やっぱり「散髪する」であります。

「髪キレイにしたら、かしこに見えるから。」

と、小さい頃はあほな兄弟四人で無理やり?行かされたもんです。


先週の日曜日は“シークレット忘年会”に参加する予定でしたので、ちょっと小奇麗にしよかと次男がいてる三宮「Xanadu居留地店」へ。
        

121227_01.jpg 変な人デス♪
      

毎回、ちんぷんかんぷん?な旅と音楽の話(ルーマニア〜アイルランド通だそうです)をしてくれますが・・その手の話に興味のある方は遊びに行ってみて下さい。

きっと、カットが終わっても口撃?は止まないはずです。^^


集合までに少し余裕があって、久々にセンター街や元町商店街をぶらぶらしてみました。

懐かしいお店や、新しいお店もあり、楽しい散歩となりました♪


夕闇の中、ひときわ明るく輝くお店に到着〜。

元町のシーバス洋食屋「くま食堂」さんです。


・・・ということは!?


今回の忘年会は、神戸のソルトルアーブランド・コアマン社主催の釣りバカ大集合バージョンでありました。

     

121227_02.jpg スタート!
       


普段、なかなか会えない猛者?ばかりで、びびってしまいますが。

みんな、気さくな、釣りバカさんたち。^^


おもろい話が延々と続きます。


前日が、シーバス“師匠”イズミンの誕生日でしたので、ナイスなケーキも登場!

お色気ナシのおバカな男達の、ハッピバースデー♪大合唱は、まあまあヤバい感じでした。笑


無事に、楽しく、この一年を過ごせた事に感謝して。


           
121227_03.jpg 幸せな人たちデス。


コアマン様&おもろい皆さん、ありがとうございました!!

また来年も、この熱い輩たちと、会える事を願ってます。


では、また。^^

About

2012年12月27日 17:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「熱き、タガヤン♪」です。

次の投稿は「ありがとうございました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。