当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

「コアッ!Vol.11」配信開始♪

こんばんは。

フィネススタッフのエヌです。


気温が下がり始めた夕方、電車で帰宅中に何気なくチェックすると・・

おお〜っ!

遂に、始まったみたいデス♪


・・・・・・・・・・・・

コアマンHPより



コアマン専門の動画番組

ソルトウォーターアトミックチャンネル「 コアッ! 」

この Vol.11 の配信が開始されました。
          


第11回目のテーマは「磯竿釣法」

泉裕文が提唱する新しいシーバスフィッシングのカタチ「磯竿釣法」の全貌が明らかになります。

磯竿の利点を活かしたファイトでバラシが激減するオールキャッチ理論とは一体どういうものなのか!?

ここから革命が始まります。


再生時間:0:25:05 出演:泉裕文、タカ中川
           


           

ソルトウォーターアトミックチャンネル「 コアッ! 」
http://coreman.jp/douga.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回のゲストアングラーは・・。

多くの謎に包まれ(笑)盛りだくさんの内容です。


もはや365日、24時間、スキマなくシーバスを追いかける事が出来るような、スゴイ時代になりました。

いろいろ考えて、色々試してみる・・だから、楽しいんですね〜!


今晩は雪になりそうですが。

寒い夜は、HOTな動画を是非楽しんで下さいマセ♪


では、また。^^


追伸:僕も、もういっぺん観てみます〜!笑


About

2013年02月05日 21:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「快晴!コアマンジョギングクラブ」です。

次の投稿は「NEW「ANACONDA LWS」出来上がりました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。