当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

快晴!コアマンジョギングクラブ

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


北風が強い、寒い週末でしたが。

でも、体を動かすと、不思議と温かいし、元気も出てきますよね〜!


先週の日曜日、六甲アイランドシティーマラソンに、“コアマン・ジョギングクラブ”のメンバーが参加しました。

今回は、神戸に用事もありまして、ちょっと応援させていただきました♪

弊社ブログ史上最高画像数、26枚の超大作。


ゆ〜っくり、ごらん下さい。^^


DSC01986.JPG 受付、大入り満員!        
           
DSC01992.JPG チーム・おサル
        
DSC01994.JPG スタート前
の元気な皆さん          

DSC01995.JPG 5kmチーム、両手に花デス♪
  
         
DSC02000.JPG 強力応援団(ちと、こわいかな♪)

       
DSC02004.JPG ロードランナー・ヤッシー

トップを切ったのは、好タイムを持つ八汐さん。

快走であります。      

DSC02005.JPG こことうちゃんだ〜!

二番手は、かなり余裕の走りを見せるダッツ竹田津さん。

海草デス。
        
DSC02006.JPG コアマンジョギングクラブ“イズミン”部長〜!
        
いつも通り、無駄なく、無理なく、理由あり♪ 
  
間違いないデス。
         
DSC02007.JPG ちゃき丸爆走〜〜!
         
ダークホース(並み♪)のチャキさん。
   
むきむき、ぐんぐん、どか〜ん、でした!

DSC02008.JPG やっぱし、おおきい。
        
ヒラ流ランニングアドバイス・・

「なんとでもなる、魚に比べたら♪」
      
DSC02009.JPG しゅ〜っと、登場。
      
スポーツ大好き広川“いか”係長が、見事な横泳ぎを見せてくれました。

(実は後ろのおじさんと、コラボしてはります♪)

         
DSC02010.JPG 「えっ!」
        
音楽(たぶんラップです)に合わせてリズミカルに現れた、矢野さん。

やばいわ〜・・と言ってましたが、まだまだ行けそうな感じ。

素晴しい走りでした!
          
DSC02011.JPG 尾張の韋駄テン
      
三重から参加のかずちゃん。

その昔は、陸上競技選手として活躍されていたそうで、今回は練習もバッチリ。

トップは・・のはずでしたが。

回送デス♪
      
DSC02012.JPG まあまあ、速いデス♪

完走できるか・・不安がっていたあや吉さん。

これまた素晴しい走りっぷりでした!
         
DSC02014.JPG おぉ〜、かずさん。
        
隠岐島のエンゼンルフィッシュ?も、陸は苦手なようで。

足がつったようですが、がんばりました!
       
DSC02015.JPG なんや〜、やるやん!
       
意外な順位で現れた、コアマンの笑うせーるすまん“マスオ”フクゾウくん。

やっぱし、体力の塊。

「今日も、ぼちぼちですわ〜♪」

DSC02016.JPG 部長、足が上がっていませんよ〜!
   
     
男前部長ハセガーさんの初めて見る悶絶シーン。

       
DSC02017.JPG ラストスパ〜ト!
        
まだ、3km位あるのに無理やりダッシュしてくれて・・

合掌デス。(ち〜ん)
         
DSC02018.JPG ラストランナーは。
       
坊主かずさんも足に故障が生じた様子。

DSC02019.JPG 「はひはひ」
    
ふらふら・・でも、最後まで。

根性、有りありデス。           

DSC02021.JPG ナイスゴール1
 
見事に完走。

となりのおじさんのヒキ具合が、また、ステキ♪

DSC02022.JPG ナイスゴール2
  
べべ3のおじさんと、べべ2の“まさかの”男前ハセガー部長の、アベックゴール♪

見事なブービー賞デス。(個人的に用意しときます。^^)
           
DSC02023.JPG 見事、全員完走〜♪
        

皆さん、オツカレサマデシタ!

素晴しく、きもちいい笑顔で、皆さんうれしそうでした!!


最高の天気に恵まれ、気持ちよく走った後は、ステキな昼食へGo!
      

DSC02024.JPG ほほほほ♪
       
      
神戸六甲道にある、イタリアンレストラン「パヴォーネ」さんでの、スペシャルおランチ。
      
レストラン「Pavone」 パヴォーネ(2F)

住所 :兵庫県神戸市灘区永手町3-4-19

営業時間 :定休日 : 毎週木曜日
営業時間 :11:30〜14:30/17:00〜22:00(ラストオーダー21:30)
電話 & FAX : 078-856-2057

フィンガーフード&バー パヴォーネ(1F)

定休日 :毎週木曜日
営業時間 :14:00〜25:00(ラストオーダー24:00)
電話 & FAX : 078-856-3353
      

       
DSC02025.JPG しゅばらし〜デス♪
     
     
釣り大好き総料理長の花木さんが、きれいで美味しいお料理を用意してくれました。
       
    
facebook_1195141165.jpg みんな、ニコニコ、ぱくぱく。
      

健闘を称えあい、そして、やっぱり釣りの話が飛び交い、お腹も心も満足満腹です。

走っている勇姿を写真で撮り切れなかった、コトさん、いか係長秘書さん、みかさん、かずみさん、スズキさん、誠にすみませんでした。><

カメラマンって、本当に難しいです。


えっ?僕は走っていない??

皆さんの一生懸命走る姿に、元気をもらいましたので・・。

二月からも、ゆっくり歩いていきたいと思います。^^


皆さん、本当にお疲れ様でした!

素晴しい休日を、一緒に過ごせて、感謝です。


では、また!^^


追記:応援団長?礼やん兄貴、応援福団長?波止ちゃん、お疲れ様でした。色々、引っ張りまわしてましたが・・楽しい撮影会?になり、ありがとうございました!

追記2:コアマンジョギングクラブ“イズミン”部長、ステキな企画、ありがとうございました。また、機会があれば応援に伺いマス〜♪^^

About

2013年01月30日 17:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「・・という名の新年会♪」です。

次の投稿は「「コアッ!Vol.11」配信開始♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。