当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

LWS症候群?

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


花木陽太くんは、持って生まれた資質を存分に発揮している、とても優れたバスフィッシャーマンです。

興味のあるものを貪欲に吸収していくので、ちょっと怖いくらい・・ははは。

その彼が、近年トライしているのがライギョフィッシング。


ヘビータックルでの展開は、かなり苦戦をしていたようですが・・
      

photo.jpg 美しい魚、です!
    
         
ANACONDA ライトウェイトシューター AN-LWS76Lでの釣りが、か・な・り・ハマっているみたいで。

短時間でも、連日のようにフィールドに通っているようです♪


弊社ユーザーリポートに、紹介していますので、是非ご覧下さい。


今日も暑い一日でした。

いよいよ、夏の釣りに突入です。


体調管理をしっかり行い、安全に釣りを楽しみましょう!
   

では、また。^^

About

2013年05月22日 17:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「愛しき、ばふっ♪」です。

次の投稿は「ライギョが止まらない♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。