当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

LWSとモンスター!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


雨です・・しとしと、降っています。

春が去って、夏のような日差しが来た〜と思ったら、すぐに梅雨に突入。

今週は、ちょっと大人しくしている方が良さそうですが。


先週の釣行にて、幸運をガッチリ掴んだLWSプレイヤーがいました!
         

P5231413.jpg いっとりますね〜♪
           

技術あってこその、出会い。

いつも、すばらしい写真を届けてくれる古賀さんからの、モンスターメール。

弊社ユーザーリポートにて紹介していますので、是非ご覧下さい。


アナコンダLWSによるテスト釣行ではキャッチされていた、ど級のサイズが遂に現れました!

タイミングを見計らって・・出撃するしかありません。笑


準備をしっかりして。

皆さんにも、幸運が訪れますように♪


では、また。^^

About

2013年05月28日 17:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「凄腕とおもろい夫婦♪」です。

次の投稿は「パンダとライギョ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。