当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

ご夫婦でライギョ釣り♪

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


週末は夏のような暑さになりました。

もう十分に温かくなった水には、元気の良い魚たちが泳いでいるはずです。


今回も、「ありえへ〜ん♪」と突っ込みを入れたくなるような・・

凄まじいリポートが届きました。
     


2013GW-1.jpg ぐわぁ〜ん!
     
      
ど迫力のモンスターを持つ新井さん。

毎年のように、ホンマに、なんで?こんなに釣れるんでしょうか?

ずばり・・上手過ぎなんだと思います。^^


そして・・
     

2013GW-2.jpg 奥様も〜♪
      

ツワモノなんです!!!!


ビックリするような魚をいつも平然と持っている姿が、凛々しいです。

かっこ良くて素敵な奥様との、ばりばりライギョ釣行。

世の男性陣が


「うらやましい〜!!」


と一斉に声を上げていると思います♪


2013GW-3.jpg 更にっ!

      
ダブルヒットなんて・・ライギョ釣りでは、なかなかナイですが。汗

とにかく、お二人とも良く釣られる素晴しい釣り人ですので、参考になることばかり。


弊社ユーザーリポートにて詳しく紹介しておりますので、是非今回の爆釣劇をご覧下さい。
    

2013GW-4.jpg かっちょいい〜♪
     
      
アナコンダAN-LWS76Lの潜在能力を存分に発揮していただいてる、貴重な一枚。

ありがとうございました。m(_ _)m


あかんっ!

早く釣りに行きたくて、たまらんデス〜♪


では、また。^^

About

2013年05月13日 15:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「海面破裂系リハビリフィッシング♪」です。

次の投稿は「モンスターハンター!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。