当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

シーバス“爆笑”イベント♪

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


梅雨の晴れ間が続いた先週辺りから、良くなってきたのが“湾岸シーバス”!

弊社のご近所、大阪湾内では魚も人も高活性?だったのか、とても良い状況だったみたいです♪


ライギョ釣りも、大変気になるところなんですが・・

シーバスも、とても、とても、気になります!


大好きなシーバスフィッシングを、もっと楽しくすてきな釣りにしてくれた僕のシーバス師匠が、

またまた、楽しいイベントをやっちゃいますよ〜!!


・・・・・・・・・・・・


コアマンHPより


20130620130118.jpg
    

平成25年6月23日(日)に、福島県いわき市にあるトビヌケ平店にて小沼正弥・泉裕文 トークライブイベント、
「オヌマン&イズミンのシーバスセミナー」
が開催されます!(実釣セミナーも行ないます!)


シーバスマンなら誰もが知っているあの御二人がいわきへ上陸!
炎のシーバスゲリラ、オヌマンこと小沼正弥さん
シマノインストラクターで、コアマン代表、イズミンこと泉裕文さん

この機会に御二人からマル秘テクニックを習得しよう!

内容盛り沢山で、初心者の方から上級者の方まで、皆さんのお越しを心よりお待ちしております。


〔開催日時〕
平成25年6月23日(日)PM13:00〜

〔店舗セミナー・場所〕
トビヌケ 平店
福島県いわき市平字作町3-3-20
TEL 0246-24-0406

〔店舗セミナー・参加費用〕
無料

〔実釣セミナー・場所〕
夏井川河川敷公園

〔実釣セミナー・参加費用〕
1000円

〔お問合せ先〕
トビヌケ 平店
TEL 0246-24-0406
トビヌケ 植田店
TEL 0246-62-7830


20130620130039.jpg


つり具のトビヌケ
http://tobinuke.com/

皆さんとお会い出来ることを心より楽しみにしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・


今回は、現役“シーバス”メジャーリーガー・オヌマンこと、小沼正弥プロとの強力タッグで暴れまわる!?そうです♪


お二人の楽しいセミナーは、

実は・・ものすごくシーバスが釣れるヒントがたくさん詰まっている・・って知ってました〜?笑
(もちろん、知ってはりますよね〜。失礼致しました。m(_ _)m)


さぁ、福島近隣のシーバスファンの皆さ〜ん。

これは、是非とも参加していただきたいですね。


レベルアップ、100%!

抱腹絶倒、150%!!


とにかく

「おもろすぎっ!」


これは、200%・・間違いないデス♪笑

週末は、トビヌケ平店様へ「レッツラゴ〜!」でお願い致します。


では、また!

About

2013年06月21日 11:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「勝負フロッグ!」です。

次の投稿は「楽しき誘雷♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。