当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

ラストチャレンジ!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


も〜、ホンマに、どないなってまんねん!って言いたくなる位、暑いですね〜。

こんなに暑くなると、水温も上がり過ぎて魚達も辛かろうー・・と思うのですが。

夏、強い日差し、デイゲーム・・意外にも、魚達は元気いっぱいデス。


元気といえば・・「この人たち」です!


・・・・・・・・・・・・


コアマンHPより
          

20130717122632.jpg
     
20130717122639.jpg
            
        
明日、8/8(木)の“コアマンシーバスチャレンジ 2013”第6回の開催予定日です。
       

コアマンシーバスチャレンジ 2013
http://coreman.chicappa.jp/news/?day=20130621


第4回「 神戸渡船 」〜Stage・沖堤〜
平成25年8月8日(木)
AM4:30出船〜7:30に沖上がり。
AM8:00頃までに渡船乗り場帰着予定。

※受付は渡船乗り場にてAM3:30より開始します。
※受付は必ず出船の15分前のAM4:15までに済ませてください。
※釣行する防波堤はその日の状況によって変わります。


〔参加条件〕
〇臆耽醜書兼誓約書の提出。
▲薀ぅ侫献礇吋奪箸涼緲儻啓蕁
サングラスの着用を推奨しております。(キャスト時の安全の為)


※ 参加費用の1200円(18歳未満の方は500円)おつりの必要がないように用意してください。
※ 手荷物は極力少なくしてください。
※ ロッドは畳んだ状態で渡船に乗ってください。
※ 参加者多数の場合は、渡る防波堤が複数のポイントになる場合があります。


もちろん今回の釣行にも、コアマン代表の泉裕文を含めた、ソルトルアーエキスパートのコアマンスタッフが必ず複数名以上参加していますので、ソルトルアー初心者の方や、沖堤防や釣り公園に行ったことがない方でも安心です。
また、イベント中は現場で色々とアドバイスも行ないたいと思っておりますので、ドシドシとお気軽にお声かけくださいませ。

皆さん是非とも奮ってご参加くださいませ。

みんなでシーバスデイゲームを大いに楽しみましょう!


〔お問い合わせ先〕
株式会社コアマン「コアマンシーバスチャレンジ」係
TEL 078-843-7384
受付時間:午前9時〜午後18時(土日祝は休み)


皆さんどうぞ宜しくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回が今シーズンラストの“チャレンジ”となります。

前回が天候不順で開催されませんでしたので・・モヤモヤしてたんじゃないでしょうか?

皆さん、ラストは大いに釣りまくって下さいませ〜♪


明日は、きっと快晴ですね!

開催についての詳細は、午後7時30分位にコアマンHP等にてお知らせがある予定です。

参加ご希望の方は、必ずご確認よろしくお願い致します。


今回は僕も参加を予定していますので、開催の有無をちゃんと確認して、安全に気をつけて。

皆さんと夏のシーバスフィッシングを楽しみたいと思います♪

どうぞ、よろしくお願い致します〜。


では、会場で。^^


<追記>

早朝の釣りになりますが、かなり暑いと思われますので熱射病予防に、1:十分な睡眠、2:現地での水分や栄養分を補給できるように各自で準備、3:強い日差しから身を守るためのラッシュガードなどの衣類、帽子、偏光サングラスなどの着用・・などに気をつけて、体調管理に努めましょう!よろしくお願い致します。

About

2013年08月07日 14:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末のハッピーWイベント♪」です。

次の投稿は「第12回スネークヘッドコンペ2013へ、行ってきました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。