当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

猛暑のライギョ釣り♪

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


お盆休み。

皆さんいかがでしたか?

ホンマに本当に、暑すぎでしたが、

元気いっぱいでこのブログをご覧になっていただけている事を願います!!


さて、こんなに暑い時は・・ライギョ、ですかね♪

池や止水エリアの水は、たぶんお湯のようですから、きっと魚達も大変です。(汗かいていると思います。笑)


厳しい時ほど、“夏パターン”通りのキーとなるポイントを、丁寧に探す事が大切です。

ベテランアングラーの新井さんご夫妻からの、リポートが届きました。


20130819_1.jpg 良い“くねり”加減ですね〜♪


20130819_2.jpg ええ魚です!
            


基本に忠実かつ高い技術によって、うれしい魚との出会いがあったようです。

弊社ユーザーリポートにて紹介しておりますので、是非ご覧下さいね!


8月も後半に入り、夕焼けも少しづつ短くなってきた気がします。

残り少ない夏と、来たるべき秋に備えて、日々の準備を整えたいと思います。


とにかく、フィールドへ出掛ける時には体調管理を十分に。

思いっきり、楽しみましょう!!


では、また。^^


About

2013年08月20日 09:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コアマンシーバスチャレンジ2013 ザ・ファイナル!」です。

次の投稿は「潮目攻略!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。