当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

コアマンシーバスチャレンジ2013 ザ・ファイナル!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


今年で2シーズン目になる、「コアマンシーバスチャレンジ」

「平日にも釣りがしたい〜♪」という、熱心なアングラーの切実な想いを受け止めて、

コアマン代表の泉裕文さんが企画したスペシャル“モーニング・サービス”イベントです。


8月8日木曜日、神戸港での今期のファイナルとなる“チャレンジ”へ参加させていただきました。
         

DSC02491.JPG スタンバイOKです。
     
     
午前3時半より、受付スタート。

平日にも係わらず、多くの参加者が集結しております。
       

DSC02492.JPG ボランティアスタッフが大活躍です!
        

DSC02498.JPG ものすごい、人数デス。
       

スタート前のミーティングでは、特にキャスティング時の後方確認と、熱中症対策について、「みんなで注意して、安全に、楽しく♪」と、アナウンスされていました。


DSC02499.JPG 乗船〜。
   
        
参加人数が多いため、二便に別れ、二箇所の防波堤に分かれることになりました。


DSC02501.JPG 朝から。
        

DSC02502.JPG びきびき♪
          

DSC02504.JPG ビンビンです!
         

DSC02505.JPG アフリカ〜♪
      

DSC02506.JPG 平日の朝です。笑
          

DSC02508.JPG おなじみ、グーフ。


DSC02510.JPG ボーダレス、満月です。
        


DSC02512.JPG エイッ!
        
    

DSC02515.JPG 怪魚?現る。
        

DSC02516.JPG 遠い星からやってきました。
           

DSC02519.JPG ツバ、スぅ〜。
          
         
参加人数が多くて、帰りも二便だったので。

約20名が船を待つ間、延長戦に突入!

     

DSC02518.JPG おっと〜♪
        
     
10回裏に、見事なサヨナラヒット!

素晴しい〆で、ございました。^^


DSC02521.JPG コアマン泉さんとの閉会式。


今期も、事故もなく、安全で、楽しいイベントとなりました。

参加されました皆さんの楽しそうな笑顔で、スタッフや関係者の方もまた力が沸いてくるのだろうと思います。
     

0685048012639622231.jpg コアッ♪
       

中学生から、60オーバーのシニアアングラーまで。

幅広い年齢のアングラーに参加いただきました、コアマンシーバスチャレンジ。

“夢”が現実となる瞬間があれば、また次へ。

歩き続ける事が出来る・・キガシマス。


コアマン泉裕文さん、コアマンプロスタッフの皆さん、神戸渡船さん、ボランティアスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

来年も、必ず、企画されるそうなので。

皆さんの笑顔と、新しい“仲間”に出逢える事が、すごく楽しみです。


是非、参加させて下さい。

よろしくお願い致します〜♪


では、また!^^      


About

2013年08月13日 09:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第12回スネークヘッドコンペ2013へ、行ってきました!」です。

次の投稿は「猛暑のライギョ釣り♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。