当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

ウキクサ・スペシャル

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


週末は良く降りましたね〜。

爽やかな秋晴れの今日は、来春発売予定の“ど・定番”カラーその2をご紹介します♪

「クリアー/ビッグレインボー&ピンクフレーク」


P1080021.jpg
      

カバーゲームでも独特の楽しさがある“ウキクサ”。

このカラーの実績がとても高いので(僕だけ?かも)、溺愛してます♪


facebook_590319292.jpg


小さめのブレードをプラスすると、更にイイ感じです!

あぁ〜、ウキクサマミレニナリタイ。^^

About

2013年10月21日 12:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋桜雷魚」です。

次の投稿は「頼もしい友人♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。