当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

頼もしい友人♪

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


雨の予報でしたが、週末は友人とシーバスフィッシングに出掛けました。

がまかつ「LUXXE STAFF」の田上さん、頼りになるエキスパートアングラーです♪
       


02200165_0800060012722911720.jpg
         

流れを、自然を読む力で、見事な魚を次々とキャッチ!

雨が強く降っていましたが、楽しくて、寒さも全く気になりませんでした♪


運良く・・


PA190301.jpg
            

お気に入りの“ラブ・らんらん125F”で、「ヒットゥ〜!」でした。

休憩を挟んで、朝マズメも出撃〜。


PA200329.jpg
        

本当に素晴しい釣行でした。

たがやんは、やっぱし、すごいです〜!^^


追伸:Wassyさんへ・・Wassyルアーで爆裂バイト!したんですが、乗せれませんでした。がんばります〜♪


About

2013年10月22日 12:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウキクサ・スペシャル」です。

次の投稿は「魅惑の白」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。