当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

スペシャル・カラー

こんにちは。
フィネススタッフのエヌです。

先週から急に秋のような冷え込みが来ましたが・・・弊社代表清水は週末、雷へ出撃したようです。


本日、開口一番

「これ、もう無いかな〜?」と、聞かれました。

P1000197.JPG


なかなか厳しい状況だったようですが、このカラーのみバイトが激しかったようです。


P1000189.JPG ポパイ・オリジナルカラー「ザリガニ」であります。


カラーによる差が出る場合、持っていないとホンマに辛い事になりますから・・

カエルが増えて、仕方ありませんね。


皆さんも釣行前には、大いに迷いましょう!!笑


では、また。


About

2008年08月25日 17:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鳴門鯛カブラ釣行」です。

次の投稿は「鳴門鯛カブラ釣行パート2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。