当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

久々の朝練♪

こんにちは!

フィネススタッフのエヌです。


神戸港に来ていただいた「カタクチイワシ様」ご一行・・こんなにロングで滞在していただくとは思ってもみませんでした。

ありがたい、その恩恵を授かろうと、今朝はちょっとだけ出撃♪

の、はずでしたが、自分のミスで“ほんのちょっとだけ”となりました。笑


現地で合流したWSSトーナメントウイナーのシュウさんと、最近絶好調のナオトさんに遭遇。

これは、いいこと、あるかも〜♪

気合で50投しました〜。

んが、ノーバイトで終了です。^^


しか〜し、やはり超一流、シュウ様は違います!

          

110222CA3A0494.jpg かっちょいい〜!


厳しい状況の中、ちゃんと釣ってますからね〜。

もっともっと、勉強しないと。

がんばります!


では、また。

<キャスティング:>
ロッド:がまかつ ラグゼ・ソルテージリフレックス LEOZA(レオザ) 93M
リール:シマノ ステラC3000
ライン:アプロード 湾岸シーバスPE 0.8号
リーダー:クレハ シーガーグランドマックスFX 5号
ルアー: コアマン・IP-26アイアンプレート、PB-30パワーブレード、PB-24レアメタル、CZ-30ゼッタイセビル スピンシャッド22gシマノ・サルベージ・・etc
フック:がまかつ トレブルRB-MH#10(PB-30用)、RB-M#7(IP-26、サルベージ用)

(偏光グラス/宅配のめがねやさん仕様)

レンズ:TALEX(O.A.ブラウン/マルチコート + 度付き)・・光量が少ない状況下でのデイゲームで使用出来る明るいレンズ。水面のギラツキを抑え、逃げ惑う小魚の動きをしっかり見ることが出来るスペシャルアイテムです。人が集中している釣場においては、“目の保護”の為にもお薦めします。
※秋から度付きレンズを使っていますが、ラインを結ぶ時のスムーズさが、何よりうれしいです。^^

フレーム:ジール・オプティクス(NEO AVENGE/ネオ・アベンジ)フレーム素材にチタニウムを使用し、軽く、度付きレンズにも対応しているフレームです。レンズ面も大きくて視界が広くて見やすく、テンプルの蝶番がスプリングにより可動角度が広いので、フィット感が抜群。剛性感のあるボディは、タフに使えるので陸っぱりアングラーにお薦めのモデルです。

About

2011年02月22日 12:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2月の奇跡?検証。」です。

次の投稿は「夕練」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。