当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

必殺カラー!?

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


地元大阪湾一帯では、現在「バチヌケ」パターンでのシーバスフィッシングが最盛期を迎えているようです。

夜な夜な、徘徊してはるアングラーも多いと思いますが、哀しいかなショアフィッシングでは人為的なプレッシャーは仕方ありません。

日に日に、バイト数が落ち着いてくる事が多いと思います。


そんな激戦区でこそ、コイツが活躍するみたいです!


120.JPG 渋いです。


先日、ライギョ釣りに付き合ってもらいました“ぬまお”さんは、本業がシーバスプロアングラーなので、色んな事を知ってはります。

「激戦区は、最近出ましたブラピンがいいですよ〜♪色で、差が出ます!」

と、きっぱり言い切っていましたので・・パズデザイン社リード「フィール120」を買っちゃいました♪


入手しちゃうと、行きたくなりますよね。

今夕、ちょこっとだけ、試してみよかな〜♪


では、また。^^

About

2012年05月23日 17:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新作ロッドテストへ。」です。

次の投稿は「モンスター二連発!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。