当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

秋のライギョ釣り!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


むむっ、朝晩がなんだか涼しくなって来たような気がします。

こころなし、夕暮れが早くなったかも・・秋ですね〜♪


ギンギンに元気の良かった水生植物たちも、急速に変化するこの季節。

こまめにフィールドに通うアングラーが、ナイスフィッシング!・・となります。^^

毎週のように釣行を重ねている竹山さんから、リポートが届きました。
       


2image.jpeg ばふっ!っと。
        

「先日、職場の先輩と久しぶりにライギョ釣りに同行させていただきました。

久しぶりだったので話し半分、釣り半分のマッタリ♪とした釣行になりました。」

     

3image.jpeg この日はまだ、ブリブリ♪


「良いカバーから、元気の良い魚が飛び出して来て・・」
      

image.jpeg ご満悦!


「この一本に、楽しさが凝縮されている感じです!」
       


今年も終盤に入ったライギョ釣り。

もう少しだけ遊んでもらえれば・・うれしい〜です♪


では、また。^^  


About

2012年09月06日 17:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スネークヘッドコンペ2012」です。

次の投稿は「タンク・アナコンダ ベイベ〜♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。