当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

タンク・アナコンダ ベイベ〜♪

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


先週、開発中のサンプルが上がってきまして、テスターの方にお届けしましたら・・

早速、いつもお世話になっている山本さんからリポートが届きました♪


DSC00767.jpg いい写真です!

     
到着した日にチューニングして、次の日に出撃、そして見事にナイスフィッシュをキャッチされています。

新規アイテムでのリポートは、特にうれしいですね〜!(しかも、早かったデス)

弊社「ユーザーリポート」も是非ご覧下さい。


秋は、自然の動きが活発で、様々な釣りが忙しくなるシーズンですが。

もう少し、ライギョ釣りと向き合いたい・・悩ましく楽しい季節です。


では、また。^^


About

2012年09月10日 13:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋のライギョ釣り!」です。

次の投稿は「「IP-26で、メーター釣りました〜♪」(親友 藤本くんの事件簿)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。