当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

・・という名の新年会♪

こんばんは。

フィネススタッフのエヌです。


新年を迎えると、やはり新年会で集まりたくなります。

先週末、お誘いいただきちょっと元町まで、

「コアマンプリゼンツ、ファンの集い」に出掛けてみました♪


いつもの楽しく“コアッ!”なメンバーが勢揃い。

宴の首謀者?は礼やん兄貴・・いつもありがとうございます!


くま食堂さんの美味しい料理と、皆さんのおいしい〜話で、満腹まんぷく。

愉しすぎて、あっという間に時間が経ってしまいました。
          

.facebook_-576911867.jpg 笑顔が似合う、釣人たちデス。


今年も様々なフィールドで、多くの方達と楽しい釣りが出来る・・気がします!

近いところでは・・フィッシングショーですね。

日曜日に石川から友人が来る予定なので、僕も金曜日に続けて行ってみようと思います。

皆さん、よろしくお願い致します。m(_ _)m


では、また。^^


追伸:コトさん、画像お借りしました。ありがとうございました。^^

About

2013年01月25日 00:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初釣り♪」です。

次の投稿は「快晴!コアマンジョギングクラブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。